ディズニーランドクリスマスファンタジー

ディズニーランドクリスマスファンタジーの紹介です。
きっと素晴らしいイベントだと思いますので是非お出かけください。

開催期間 例年 11月下旬〜12月25日に開催
チケット 通常のチケットのほか「アフター6パスポート」があります
夕方6時から発売(祝日・など特定日を除く)大人・中人・子供とも\2,800
ワールドバザールに設置された大きなツリーを筆頭にパーク中がイルミネーション&オブジェで飾られクリスマス一色に染まります。

1. ショー&パレード
 (1) キャッスルショー 
「 クリスマスタウン・ファンタジー 」
中央鑑賞広場から見るためには、以下の方法があります。
(1) 1回目の公演を見る
 ・ 開園と同時に、直接会場へ入場する
(2) 2回目以降の公演を見る
 ア) 入場整理券が必要のため、開園時にクリスタルパレスレストラン前入場券配布場所で入手する。
 イ) 入場券配布は、ショーの時間により列が別れているため、目的の時間(2回目14:30〜の列など・・・)の列に並ぶこと。(定員で締め切り)
 ウ) おすすめは日が落ちてからのショー。ライトアップされてとてもきれい。ただし、防寒具は必需品です。
 エ) 一人3枚まで入手可能なので、一人で並ぶ場合は注意しましょう。
 オ) 開園60〜15分前までに、鑑賞広場に入場しないと、無効。
 カ) 再前部中央付近を狙うなら、平日でも、前回のショー終了時には並び、場所をレジャーシートで確保しましょう。(必ず荷物番をするものが、1名は残ること)
 キ) ある程度のところで見られればいいというヒトでも、平日で30分前には入場しないと、見づらいと思います。
(3) 入場券を手に入れられなかったが、なるべく近くでみたい場合
 ア) サンタのワンダーランドパレード時に、プラザ・パビリオンレストランの近くで待機する。
 イ) パレード終了時に整理ロープが解かれたときに、中央鑑賞エリアのすぐ隣の場所が確保できます。
 ウ) やや斜めですが、それでも、入園と同時にダッシュして入場券を確保しそのうえ早くから場所とりしてたヒトのすぐ真横を確保できるのは魅力的。


テンヨー ディズニー メモリー オブ アリエル 1000ピース
すばらしい体験を回想するように、美しい夜空を見上げるアリエル・・・。
紺碧の海と空が、アリエルをやさしく包みます。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。