プレゼントの金額

クリスマスプレゼントに困ることはありませんか。
(1) クリスマスプレゼントは年齢とか収入とか、まあ出せる限界というのはあると思いますが、気持ち次第じゃないかな。
(2) いまのシーズンならクリスマス用のラッピングをしてもらえるお店も多いので、そういうところで買えば悩まなくてもよいと思います。
(ラッピングに自信がある場合は別だけど、不慣れならお店の人にまかせた方が良いと思います)
(3) クリスマスプレゼントを渡す時に何言っていいか困るなら、カードにメッセージを書いておいて、渡すときは「メリークリスマス」とか「クリスマスプレゼントなんだけど…」とか、ひとことだけ添えるだけでも良いのでは。
(4) クリスマスプレゼントで相手の好みとか、日頃からそれとなく探ってみたらどうでしょう。

クリスマスプレゼントの金額は、私の場合、最低1万くらいは欲しいです。でも、大切なのは、クリスマスプレゼントの値段じゃなくて気持ちだと思います。好きな人からもらえたら、やっぱり何でも嬉しいです♪

クリスマスプレゼントを渡す時は、いつも言えない素直な気持ちを言われると嬉しいです。
クリスマスプレゼントは相手の好きそうな物を日ごろからチェックされるといいと思います。あと、相手が読むファッション雑誌をチェックするのもいいと思います。


PN141 ホワイトゴールドダイヤモンドフラワーネックレス(K18WG)
小さめなフラワーがとってもかわいくて、ダイヤモンドの輝きがとっても豪華なネックレスです。チャームが小さめなので胸元でひっそり輝いて、清楚は雰囲気をくれます。


ガーネットオープンハートペンダントトップ
お手持ちのネックレスと合わせて♪
貴女のセンスで重ね付けしても素敵ですよ♪


ネームアンクレット*ダイヤモンド ダイヤモンドネームアンクレット SPA05
自分の名前で作るゴールドネームアンクレット 友人へのギフトにまたはあなた自身にも最適 イエローかホワイトのゴールドがあります。





×

