さっぽろホワイトイルミネーション

さっぽろホワイトイルミネーションとは、1981年(昭和56年)から北海道札幌市の大通公園、駅前通り、南一条通りにて期間限定で開催されるイベントである。


ディズニー 2Dモチーフライト シンギング ミッキー

さっぽろホワイトイルミネーションは、1年のうちで最もロマンティックなイベントです。
今年で27回目を迎えるさっぽろホワイトイルミネーションは、約37万個の電球を使用し、札幌中心部が白い輝きに包まれます。札幌市民にとってもすっかりお馴染みのイルミネーションですが、その美しさには毎年つい足を止めてしまうほどです。


2.1ch イルミネーションスピーカーシステム ホワイト
音に合わせて光がおどる!!
スピーカーが音楽に合わせて光る!?そうなんです、このスピーカー、イルミネーションランプが音に連動して光るんです。音楽だけ聴くよりも、とっても楽しくなりますよ。ちょっとポップなデザインだから、インテリアとしてもおすすめです。


1981年(昭和56年)まで、札幌市の観光シーズンは夏が中心だった。そのようなイメージを払拭して四季折々の札幌市を伝え、かつさっぽろ雪まつりへと繋ぐための初冬のイベントとして、その年の12月12日、シンボルのイルミネーションに取り付けられた1048個の電球が点灯した。これが始まりとされる。


クリスマスイルミネーション カミングタウン
どう飾るか迷った場合はこちらのイルミネーションを真ん中にド〜ンといかが?
ビッグサイズのイルミネーションです。
重量約6kgです。折りたたみ出来ません。
ビッグサイズなのでご注文前に必ずサイズを確認して下さい。
サイズ: 縦131×横188cmワット数: 414W


愛のツリー
10m超の3本のツリーがテレビ塔の下に設置されています。色鮮やかなイルミネーションで彩られているテレビ塔も、間近で見ることができます。


クリスマスイルミネーションで楽しいクリスマスを!
LEDクリスタル2リースS NKC-179G7【2Dモチーフライト】

宇宙の領域
「宇宙の領域」と題したシンボルオブジェを設置し、メイン会場である2丁目をファンタジックに演出します。また、ミュンヘン・クリスマス市が12月15日まで開催されます。


★2007X'mas★屋外用イルミネーション 2Dモチーフ「スノーフレーク」2色点滅タイプ
【2007イルミ掲載店舗★2Dモチーフ】


イルミネーションストリート
JR札幌駅前からすすきのまで、中央分離帯の立木を電球装飾します。雪まつり終了(2月12日)まで札幌の街並みを彩ります。


カントリーオーナメント&ツリーセット
去年のツリー当店人気ナンバー2(スリムタイプではナンバー1)のセットです!今年はさらに改良を加え、一部のオーナメントを入れ替えました。
カントリー調の手作り風オーナメントとタータンチェックのリボンやウッド調のチェーンがついた可愛らしいタイプです。
「飾り付けをするのが楽しい!」と評判で、小さいお子様がいる家庭には特におすすめです。
もちろん自作のオーナメントを追加しても楽しめます。
今年はご要望の多かったトップスター(てっぺんのお星様)をセットしました!


LED流れ星クリスマス イルミネーション
■特徴■
流れ星のモチーフ!たくさん付けて流星群にしたら!GOODかも!一個でも美しいです!
■仕様■
・防雨型
・コード:PVC製チューブ
・球:青色
・無点滅
・接続:不可
・サイズ:約W53×H20cm
・ワット数:4W


木製ポットつきエレガントツリー(限定)
昨年大ブレイク!
ツリースカートだけでなく、足元にこだわりたい!
という方に、土台(木製ポッド)つきのツリーをご用意しました。枝の品質はコンチネンタルタイプとほぼ同等で、足元にはアンティーク調の木製ポッドをとりつけました。
昨年は150cmサイズのみでしたが、今年はご要望にお答えして、150cm、180cmの2サイズをご用意しました。
オーナメントは、選べる3種類。いずれもヨーロピアンなテイストをお楽しみいただける、エレガントなセットとなっています。付属の電球も、温かみのある電球をあえて選んでいます。








×

