ミレナリオ

クリスマスにはイルミネーションが似合いますよね。
イルミネーションの素敵な場所を紹介します。


LEDクリスタルコーンツリー120
これからクリスマスのシーズンですね。皆さん準備の方はいかがですか?この冬、ピュアマルシェがオススメするのは、ここ数年ご家庭で人気急上昇中の、アメリカ映画に出でくるような夢のあるイルミネーションです。お家の中や玄関など、夢いっぱいのイルミネーションをデコレーションして、家族や仲間とクリスマスシーズンを盛り上げてみてはいかがでしょう?きっとひと味違った楽しいシーズンになるはずです・・‥…━━━☆

東京では東京駅周辺のミレナリオが最高です。が、週末はめちゃくちゃ混みます。混んでいるのでその場は寒くなくて良いのですが・・・色とりどりの光の彫刻の中を通り抜ける、その美しさは点灯していない昼間見ても雪の様ですごいです。期間が短いのが残念なんです。

お子様連れだと駅から近いので、新宿タカシマヤタイムズスクエアの『SHINJUKUサザンライツ2003-2004』がお勧め。新宿南口の高島屋横のデッキに光のオブジェが並んでいます。山手線からも見えます。可愛いですよ。

★恵比寿ガーデンプレイス
☆東京ドームシティ前広場
★山手線外ですが、玉川高島屋(二子玉川)
☆東京タワー(12/24は特別イルミネーション)
★池袋の立教大学 など。


★LED 3Dモチーフライト スティッチ 小 (リロ&スティッチ) 小 ディズニー イルミネーション
スティッチがあなたのお庭にやってきた!
存在感抜群、スティッチの3Dモチーフライトです。
可愛らしいスティッチが、LEDライトの鮮やかな輝きを放ちます。
フラッシュ機能付きで、更に華やかな演出も可能に!


七虹 NKC−14 ムービングトナカイ クリスマスイルミネーション


クリスマスイルミネーション ルミネックスキューブLEDブルー LDR-B40
LEDの鮮やかな輝きはガラスの宝石箱よう
お部屋のインテリアに最適
雰囲気や気分に合わせて
8種類の発光パターンが楽しめます。
●コンビネーション(自動切換)
●ウェーブ(波)
●点滅(ゆっくり)+早い点滅
●スロー点灯+スロー消灯
●フラッシュ+点滅
●ホタル
●フラッシュ
●常時点灯




×

